+SUGARLESS BLOG+

佐糖アメによる雑多な徒然日記です
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

CC福岡42お疲れ様でした!

CC福岡42にてスペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
差し入れ&お手紙もとても嬉しかったです!本当にありがとうございました~(*´∇`*)
ccfukuoka42.jpg

最近気づいたのですが、私は人の顔を覚えるのが結構得意みたいで、
海外ドラマなどを見ていても、「あっこの人○○に出てた人だー」と
脇役の人でも割とすぐに思い出せる程度の能力があったりします。笑
イベントのときも頻繁に来てくださる方は結構覚えているのですが、
CC福岡42では特に「この方は前回も来てくださった方だ~!」といったことが多くて、
直接目の前で本をお手に取っていただける嬉しさを改めて実感できた幸せな一日でした♪

そういえば以前、「~のときに初めて来て、そのときの本が良かったのでまた来ました!」とお声掛けいただいたことがあって、
私はその方を覚えていたのですが「覚えてます!」と言うのもよく考えたら気持ち悪いかなと思い、「そうなんですね!ありがとうございます!」とお応えしたことがありました。
その話を知人にしたら、「いやそれ覚えてもらってたほうが嬉しいんだから覚えてますって言ったほうが良いよ!」と言われたので反省しました…。
今後は覚えてないフリはやめて自分に正直に生きることにします。笑

次回イベント参加予定は、福岡だと5月21日のCOMIC CITY福岡43です。
東京だと受かれば夏コミです。
悩んだ末、今年は5月の東京行きは見送ることにしました。
その分、Web公開できる漫画や商業の新作など色々準備中ですのでぜひ楽しみにしていただけたらと思います!
イベント参加情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)