+SUGARLESS BLOG+

佐糖アメによる雑多な徒然日記です
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

C88お疲れ様でした!&今後の参加予定

気がつけば9月も半ばになってしまいましたね。お久しぶりです佐糖アメです。

かなり遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペースにお立ち寄りいただいた皆様、お声掛けいただいた皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで持ち込み分はすべて完売となりました。
下記書店にて新刊委託も開始しておりますのでどうぞよろしくお願いします。
C86・87の本ともに通販在庫僅少となっておりますが、
今後再版の予定はありませんのでよろしければぜひご利用ください♪

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
同人堂
こみっく軸中心派

次回のイベント参加予定は、
9月23日(水・祝日)の「コミックシティ福岡38」(in福岡ヤフオクドーム)です。
スペースは【ツ01a】になります。
C88新刊と、既刊3種(コミ1の本とC87の本2種)を持っていく予定です。
C87の本2種は在庫僅少となっております。(おそらく今回でイベント分は終了しそうです)

東京の次回イベント参加は、受かれば冬コミ予定です。
本当は今回の夏コミでも2冊出したかったのですが忙しくなって出せず悔しい思いをしたので、
冬コミこそは2冊出せるように頑張りたいと思います!
