+SUGARLESS BLOG+

佐糖アメによる徒然日記
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

CC福岡お疲れ様でした

かなり遅くなってしまいましたが、CC福岡36お疲れさまでした!
もう秋だからと思って秋服で行ったら会場暑すぎましたね。
暑くないだろうと思ってうっかり飲み物を買い忘れてしまったのでカラカラカピカピ(?)状態でした(^▽^;)
そんな暑い中、スペースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございましたー!!

そういえば、肩凝り対策に机と椅子を買い換えたので、
思い切ってPCと液タブとスピーカーも新調しちゃいました!
これでもりもり絵描くぞー!とやる気満々マンです。頑張ります!

ここ最近も水面下では毎日絵描いているのですが、
なかなか上げられるものがなくて寂しい感じですね;;
現在は冬に向けての原稿を始めようとしているところです。早く始めなければ。
