+SUGARLESS BLOG+

佐糖アメによる徒然日記
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

まだまだ原稿中

最近ショックだったことはなんかノリが90年代っぽいと言われたことです。佐糖アメです。

絶賛原稿襲来中です。
明日までにペン入れ終わらせないと色々やばいんですけど
すでに終わらない予感がしていてやばいです。
そういえばこないだ視界の右半分が見えなくなってちょっとびっくりしました。
一日中画面見てるから光の刺激が強すぎるのかなぁ。少し寝たら治ったので良かったのですが…。
目薬さしたりできるだけ休憩取ったりして目への負担を減らそうと思います。

この原稿が終わったらざわちんの北川景子風メイクを研究するんだ…。

haruashi.jpg
こんなアシスタントがいてくれたらなあ~

[Alexandros]ライブ行って参りました

待ちに待った[Alexandros]のライブへ行ってきました!!
3月の武道館ライブ以来、早くこの日が来ないかなと
もうずっとそのために生きてきたわけですが!
はい!超!最高でした…!
ツアーファイナルだけあって、かーなーり盛り上がってましたね!
特にKill Me If You Canを演奏してくれたのがとても嬉しかったです。
全部好きだけどあえて選ぶとしたらおそらく一番好きな曲!
(いやでもやっぱりstarrrrrrrも好きだしspyも思い入れ強いし一番決められない…)
ライブ特別バージョンのイントロ・アウトロが多かったし、
そもそも曲数も多かったし、ダブルアンコールあったし、神セトリでした。
楽しすぎて興奮冷めやらぬ感じですが、
これを原稿にぶつけてまた次のライブまで頑張って生きたいと思います。

ドロスT

こんなTシャツ着てました。エフェクターの絵柄なのですよ。可愛すぎー!
物販に並んで入場遅れたら大変なのでグッズは通販で事前に買っておきましたキリッ。
[Alexandros]のことになると我ながらきもい。

C86新刊表紙アップ

なんだか珍しくブログの更新頻度が高くて良い感じですね。
原稿からの逃避とか脱出とかそういうのじゃないです決して!
そういえば先日初めてリアル脱出ゲームに参加したんですけど、ものすごく楽しかったです!(無理矢理その話題に持っていくスタイル)

夏コミ新刊その1の表紙をアップしました~!
今回はブルーの背景にしてみました。
いつもピンク系になりがちなのですが、おっ?青の表紙も好きかも!という新発見が。
今後も青を上手く良い感じに使えるようになりたいです。
というかもっと色んな色を色々試してみたい!
そして絵が上手くなりたい…(永遠の愚痴)

下記書店にて通販予約も開始していただいています。
イベント会場へ来られない方はもしご興味あればよろしくお願いします♪
とらのあな様
メロンブックス様

とらのあな様には商品紹介付きの特集ページにしていただいています。
天才かよってくらい素晴らしい紹介文つけていただいてますね。ありがたやありがたや。

これから夏コミ新刊その2に取り掛かります。
プロットはできたのでネームやら表紙やらその他もろもろまるまるもりもり頑張ります。
脱稿したと一瞬思いきやまた原稿漬けな日々だぜヒャッホウ・・・!

タオルのデザイン完成♪

タオルのデザインできましたー!
生地の色を黄色にするかピンクにするかかなり悩みましたが、
黄色のほうが夏っぽいかなと思って黄色にしてみました。

↓完成イメージはこんな感じです。

towel.jpg
さり気なくケッコン指輪をしている榛名ちゃん。

実際の完成品は会場に届いてからのお楽しみなのでドキドキです。
うまくできていますように~(*・v・*)

あと、既刊の「はるにゃがゆく」を
またまた書店委託分追加納品しています。
(お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます…!!)
ご興味のある方は下記リンクよりどうぞよろしくお願いします。

メロンブックス様
とらのあな様