+SUGARLESS BLOG+

佐糖アメによる徒然日記
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

夏コミのバッグ完成

夏コミで頒布予定の不織布バッグが完成しました!

bag1.jpg

絵柄はこんな感じです。榛名ちゃんです。

bag2.jpg

実物のサイズはA4を横にしてちょうど入るくらいです。

bag3.jpg

底にマチがあります。
背景床ですみません。

男の人が持つにはちょっと可愛すぎたかなとも思いましたが…
ま、まぁ、いっか…(震え声)

このバッグの他に、夏コミ新刊セットは新刊2種+タオル、うちわ、スティポ、ポスカの7点を予定しています。
また出来次第ブログに上げていきますね~♪

C86受かりました!

すみませんお久しぶりです。
更新滞っててまた広告表示されちゃってましたね;;いかんいかん。
ちょこちょこ更新していきたいとは思っています!思ってはいます!

そういえば夏コミ受かりました!!
スペースは、一日目(金曜日) 東H-07a「SUGARLESS」です。
ありがたいことにお誕生日席をいただけたので死ぬ気で頑張ります。
新刊は、艦これ榛名本を2種出したいなと思っています!
1冊はケッコン本の予定で、もう1冊は夏っぽい話にするかシンコンイチャラブ系かで悩み中です。うむむ。
グッズは夏なのでうちわとタオルとその他もろもろにしようかな~とあれこれ考え中。
というわけでこれから原稿もりもり頑張ります!!

c86

あとコミ1&砲雷激戦よーい!9で発行しました「はるにゃがゆく」を
下記書店委託分追加納品しました。
通販再開しておりますのでこちらもどうぞよろしくお願いします!

とらのあな様
メロンブックス様