+SUGARLESS BLOG+

佐糖アメによる雑多な徒然日記です
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

早くできないかなぁ…

例の動画は2番のサビまでできました!あと少しだーーがんばるぞ!

とかいいつつ最近艦これにはまってます。
仕事終わってから寝るまでの唯一の楽しみです。

shimakaze.jpg

ぜかましちゃん早く出てくれー!

Peopleライブ

People In The Boxのライブに行ってきました。
思いがけず最前列でして、
ドラムとの距離1mくらいのところで聴けてとても良かったです。
Peopleの曲を聴くとほっとするというか、凝り固まった心がほぐれていくというか。
優しい音楽に癒されました。
会場も酒蔵だったので独特の雰囲気でおもしろかったです。素敵な空間でした。
浮かれてTシャツも買ってしまいました!いえーい!

people.jpg
サインもゲット!嬉しい~!!

やはりライブは良いものですねぇ。
次は10月の[Champagne]のライブを楽しみに生きます。

もうすぐできる…はず!

うわーん動画まだできません。・゚・(^o^)・゚・。
気がつけばあっという間に8月になってしまいましたね。
現在1番のAメロまでできました~!
毎日少しずつ作っているのでものすごく時間がかかります…。
でもイイ感じです。(自画自賛)

GUMIたん

あとちょっと!がんばるぞ!!
そしてすでに早く次の曲が作りたいです。今の曲聴きすぎてて…。