+SUGARLESS BLOG+

佐糖アメによる雑多な徒然日記です
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

癒しを求めて

現代社会を生きているストレスから解放されるため(?)、
地元の山へ遊びに行ってきました。
といっても体力ゼロカロリーなので当然自分の足で歩いて登ったわけではありません車です(゚▽゚*)

yama1.jpg

道往くところにアジサイがたくさん咲いていました。
改めて考えると土によって花の色が変わるって不思議ですよね。素敵。

yama3.jpg

緑が多くてどこを見渡しても目に優しい!癒されるー!酸素吸入!
田舎なので空気がまったく淀んでなかったです。こういう場所大好きです。

yama2.jpg

湖畔発見。水面に光が反射してとても綺麗でした。

花のダリア園というところが17時で閉園のため間に合わなかったのが残念でしたが、
自然の景色に癒されて大満足でした。
この村は「日本で最も美しい村」連合にも加盟しているとのことです。
うむ、美しかった!!
今回は日帰りでしたが、星が綺麗で有名なところなのでいつか泊まりでも行ってみたいですね。

写真加工楽しい

何気なくスマホのカメラアプリを入れて遊んでみたんですけど、
なんだかすごく楽しくて最近はまっています。
pic2.jpg

簡単にフィルタがかけられて良い感じに見えます!しゃれおつ!おわ~リア充ぽいね!

pic1.jpg

こないだ誕生日に友達からもらったマイメロちゃんキーケース。めちゃ可愛い~♪
高校生のときマイメロが大好きだったのです。今でもなんだかんだでやっぱり好きです。
でもこないだピアノちゃんの名前をしばらく思い出せなかった私。自分で自分が許せない…。
ちなみに誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けております。よろしくお願いしますキャピ♪

pic3.jpg

本日ビッグサイトのイベントに売り子のお手伝いで参加してきました。
写真ビッグサイトじゃねーよとかツッコまないで…!
外は結構涼しかったんですけど、会場は蒸し暑かったです。
さらに足痛くなるし声枯れるし忙しすぎてボロボロでしたが、すごく楽しかったです!
みなさんのエネルギーのおかげで、私個人の活動も頑張りたいなーとやる気をもらってきました。

初夏

暑いですねー!
梅雨入りしたのに全然雨降らないな~と思ってたら私がでかけた途端降りました。安定の雨女。
じめじめしているのは苦手ですがだんだんと夏が近づいている感じは好きです。
季節の移り変わりを感じられる短い貴重な時期。
6月祝日ないけ ど な!

kumo.jpg
最近青が好きです。清々しい爽やかな気持ちになれます。
しかし時間がないとどうしても落書きばかり量産してしまいがちですね…。
まともな絵も描きたいです。描く!

小さな幸せを探す社畜の物語

仕事から帰ってほぼ何もせず寝るだけみたいな生活なので、
絵を描けた日は幸せですね。

howahowa.jpg
やっぱり女の子を描くのは楽しいです♪
リボンやらレースやらお花やら。ほわほわ~。

一日36時間くらいほしい

なんでこう、休日というものはあっという間に終わっちゃうんでしょうね?
一日24時間という地球の時の流れが私には合っていないというか、
まだまだ起きていられるのにどうして寝なくちゃいけないんだー!と。
そして朝はめっぽう弱い私です。

miku.jpg
斬り!
下書きが雑なことに定評がある私…。
気が向いたらちゃんと清書したいです。

まったりしたい

もう気づいたら6月ですね。
最近ほんとに時の流れ速すぎます。
大人になるってこういうことなのか…(絶望)

mattari.jpg
まったり霊夢ちゃん。

何も考えずまったり過ごしたいです。
最近仕事忙しすぎて日々時間に追われてまする…。