+SUGARLESS BLOG+

佐糖アメによる雑多な徒然日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 新刊情報
CATEGORY ≫ 新刊情報
      

夏コミ新刊委託通販再開のお知らせ

C86の艦これ新刊2冊とも再版し、書店委託分再入荷いたしました!
下記にて通販再開しておりますので、
ぜひぜひよろしくお願いします♪

■C86新刊その1『ケッコンビョウヨミ』
とらのあな
メロンブックス

■C86新刊その2『榛名に怒られたいっ!』
とらのあな
メロンブックス
まんだらけ

次回イベント参加予定は、
9月28日(日)「コミックシティ福岡36」です。
サークルスペースは【N11a・SUGARLESS】です。
C86新刊2冊とも持っていきます~!
どうぞよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

C86新刊表紙アップ

なんだか珍しくブログの更新頻度が高くて良い感じですね。
原稿からの逃避とか脱出とかそういうのじゃないです決して!
そういえば先日初めてリアル脱出ゲームに参加したんですけど、ものすごく楽しかったです!(無理矢理その話題に持っていくスタイル)

夏コミ新刊その1の表紙をアップしました~!
今回はブルーの背景にしてみました。
いつもピンク系になりがちなのですが、おっ?青の表紙も好きかも!という新発見が。
今後も青を上手く良い感じに使えるようになりたいです。
というかもっと色んな色を色々試してみたい!
そして絵が上手くなりたい…(永遠の愚痴)

下記書店にて通販予約も開始していただいています。
イベント会場へ来られない方はもしご興味あればよろしくお願いします♪
とらのあな様
メロンブックス様

とらのあな様には商品紹介付きの特集ページにしていただいています。
天才かよってくらい素晴らしい紹介文つけていただいてますね。ありがたやありがたや。

これから夏コミ新刊その2に取り掛かります。
プロットはできたのでネームやら表紙やらその他もろもろまるまるもりもり頑張ります。
脱稿したと一瞬思いきやまた原稿漬けな日々だぜヒャッホウ・・・!

タオルのデザイン完成♪

タオルのデザインできましたー!
生地の色を黄色にするかピンクにするかかなり悩みましたが、
黄色のほうが夏っぽいかなと思って黄色にしてみました。

↓完成イメージはこんな感じです。

towel.jpg
さり気なくケッコン指輪をしている榛名ちゃん。

実際の完成品は会場に届いてからのお楽しみなのでドキドキです。
うまくできていますように~(*・v・*)

あと、既刊の「はるにゃがゆく」を
またまた書店委託分追加納品しています。
(お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます…!!)
ご興味のある方は下記リンクよりどうぞよろしくお願いします。

メロンブックス様
とらのあな様

夏コミのバッグ完成

夏コミで頒布予定の不織布バッグが完成しました!

bag1.jpg

絵柄はこんな感じです。榛名ちゃんです。

bag2.jpg

実物のサイズはA4を横にしてちょうど入るくらいです。

bag3.jpg

底にマチがあります。
背景床ですみません。

男の人が持つにはちょっと可愛すぎたかなとも思いましたが…
ま、まぁ、いっか…(震え声)

このバッグの他に、夏コミ新刊セットは新刊2種+タオル、うちわ、スティポ、ポスカの7点を予定しています。
また出来次第ブログに上げていきますね~♪