+SUGARLESS BLOG+

佐糖アメによる雑多な徒然日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イラスト
CATEGORY ≫ イラスト
       次ページ ≫

電の本気を見るのです!

艦これしつつラジオ聴きながら落書き。
ラジオは幅広く色んな情報が入ってくるので楽しいですね。

den2.jpg

もうすぐできる…はず!

うわーん動画まだできません。・゚・(^o^)・゚・。
気がつけばあっという間に8月になってしまいましたね。
現在1番のAメロまでできました~!
毎日少しずつ作っているのでものすごく時間がかかります…。
でもイイ感じです。(自画自賛)

GUMIたん

あとちょっと!がんばるぞ!!
そしてすでに早く次の曲が作りたいです。今の曲聴きすぎてて…。

初夏

暑いですねー!
梅雨入りしたのに全然雨降らないな~と思ってたら私がでかけた途端降りました。安定の雨女。
じめじめしているのは苦手ですがだんだんと夏が近づいている感じは好きです。
季節の移り変わりを感じられる短い貴重な時期。
6月祝日ないけ ど な!

kumo.jpg
最近青が好きです。清々しい爽やかな気持ちになれます。
しかし時間がないとどうしても落書きばかり量産してしまいがちですね…。
まともな絵も描きたいです。描く!

小さな幸せを探す社畜の物語

仕事から帰ってほぼ何もせず寝るだけみたいな生活なので、
絵を描けた日は幸せですね。

howahowa.jpg
やっぱり女の子を描くのは楽しいです♪
リボンやらレースやらお花やら。ほわほわ~。

一日36時間くらいほしい

なんでこう、休日というものはあっという間に終わっちゃうんでしょうね?
一日24時間という地球の時の流れが私には合っていないというか、
まだまだ起きていられるのにどうして寝なくちゃいけないんだー!と。
そして朝はめっぽう弱い私です。

miku.jpg
斬り!
下書きが雑なことに定評がある私…。
気が向いたらちゃんと清書したいです。